[宮太郎]ラーメンの新店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

割引券がポスティングされてたので夫と訪問

この日は一時すぎてたので、数分まっただけで入店。
カウンターとテーブル席。賑わってました。

メニュー多くて迷う

夫は写真大きな奴頼むw
このチャーハン良いね

カニシュウマイ気になるわ

混んでたから待つかなーと思ってたけど5分ちょいで提供

ワンタン麺

甘じょっぱいスープ
喜多方ラーメンと言われても、20年くらい前に食べたかな。もっと前?2時間待ったという記憶しかないw
麺は弾力あり好みでした。

夫の生姜入りラーメン
美味しかったそう。
大盛り設定が無いのが残念だったと。

セットのチャーハン
最近鉄板で薄焼き卵で囲むのが流行り?
厚めのチャーハン乗っててご機嫌です。

 クーポンの餃子
二人でクーポン使って2000円ちょい。お安いー


第2駐車場もあります。