[カフェマカナ]カフェの新店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

戸祭方面にカフェが出来たと聞きようやく行けました。



入口向かって左がカフェ、右がアパレル

カウンターで注文すると持ってきてくださいます

タルト美味しそー
サンドもある

2階にも席あって広々
結構お客様いて店内は写さなかったけど
こんな感じで注文

私はりんごタルト
シナモンたっぷりで好み

オットはフルーツタルト
生クリーム久しぶりと

食器は自分で下げてくださいと書いてあったけど、2階からだと微妙かも。
それとペイペイとか使えません

カフェの後お隣のお店に
キャンプ用品が中心だけど、ケンゾーやY3.ノースフェイスなどあり男性向けですね

そーそ。こちらのお店の隣のクリーニング屋さんに時々伺うんです。染み抜き上手です(昔陽東にあったお店の親戚らしい)

クリーニング屋さんによるついでにカフェ利用したいと思いますー