お節 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今年のおせちは


すぐ売り切れちゃうんですよー

初めて買いました


2人前で2段

こんな感じ

ホント全てが美味しい
見えてないのだけど、下にも色々入ってるんですよ

イクラの下はムースとか手が込んでるんです
見た目和なので、ワインは合わなそうだけど、そんなことないのが凄い


ピーロートのうさワイン
赤の泡でしたが合います
お雑煮は、普通の鶏。雉屋さん廃業したらしくて
肩ロースで煮豚作ったけど、来年はハム作ろう
チーズはクリスマスの残りです。

大晦日は
鴨鍋
コープデリです

〆はお蕎麦
勿論ゆうり庵 

こちらも受付初日で完売

頂き物の中華惣菜
うまい!

合わせたのは
田酒


結城の池田酒店まで買いに
これも人気。買えてよかった