[鉄道博物館]父と | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

まだ ユキヒロスが収まらない。。

6月は復帰コンサートやる予定でいて、7月には、本人出れないかも、という通知来て。1月に誤嚥性肺炎で死去。70歳で誤嚥性。。

6〜7月に何があったのでしょうか。

もー色々やる気が出ない。


父は2019年に脳腫瘍。
古河桃マラソンで50km完走後、歩き方が変、走れないと整形外科通ってたら小脳近くに脳腫瘍発覚。
マラソンはできなくなりました。
コロナカのせいで出歩かなくなって,認知症が一気に進み。パソコンもカメラも使えなくなりました。
正月休み、連れ出して 鉄道博物館 に


撮りたいという気持ちはある。

実はレンズが望遠?だったと後で気付くw
私は全く門外漢で



入場料1300円は安いと思う。
車輪が大きいのに萌
私たちからは普段見えませんから

ランチは日本食堂 で




ちょっとお高め
でも食堂車っぽくてイイ感じ
今無いですよね?四季島とか別として。
東北新幹線なんて車内販売もないですよね?もーっ

夫と父はこちらに
ハンバーグ、カニコロ、オムライスという夢の共演
ボリューム多いから父食べきれなかったら、もらおうと思いましたが完食。83歳、素晴らしい。

私は

ステーキに
父はステーキ好きなのですが、硬いのもあるじゃないですか。
だから私が注文して何切れかあげました。
やわらかでしたよ。



コーヒーも注文

結構疲れたみたいですが楽しかったようです。
暖かくなったら外の撮影にも連れて行ってあげましょう