[jikanya]超久しぶりに | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

西側で仕事の日


今日しか行く日が無いと伺ったのは

jikanya さん


イートインとテイクアウトは平日のみだから、難易度が高いのです。
大谷ってマチナカを越えなくちゃいけないし

大量生産じゃないから早々に売切れることも


ホントはお茶していきたかったけど、時間なくてテイクアウトのみ


イチゴのロールケーキ
ここのスポンジがフワフワしっとりで
クリームは甘すぎずさっぱり

ル・レクチェのタルト
良い材料を丁寧に扱ってる感じが好き

また伺いたい

本日は営業日
お時間ある人はぜひ!