[御前岩物産センター]紅葉 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

珍しく娘が休日家にいたので

家族で紅葉?

花貫渓谷に行きたかったのにー。家族が起きたの10時すぎ


諦めて



子宝に恵まれるらしい
現時点で関係無いけどw

さてお昼いただきましょう

そばに川魚、とんかつなど魅力的なメニュー多し

席数多いので座れますけど、提供時間長い(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


蕎麦と鰻丼 2500円くらい

鰻、期待してなかったけど美味しかったー

さすが川魚の店ですね
実は下にも鰻隠れてるのです
お土産に持ち帰りたかった

山の中でも海鮮丼
具が色々。美味しかったそう

娘 レディースセット
レディースとは言い難いボリュームw

天ぷら
海老天と鰻は交換 美味しかったデスが。天ぷら多すぎw

サラダも彩りよく
ゼリーもついてて

蕎麦は ううーん
サイドメニューより前に茹で上がっちゃったのかなあー
固まってましたw

さて次いきましょう