[チットチャット]ヘルシー | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

体重緊急事態なので、先週は夜外飲み自粛、ラーメン禁止してたら、よーやくスタート地点まで体重戻りました


んー早くジム見つけないとなあ


この日のランチは

ランドリーコーヒー石井店さん前で出店していた

chit chatさん
元パーソナルトレーナーさんが作るサンドイッチー


一人分じゃないですよ。
この日は飲み会だったのでw 夫の夕飯も

野菜にチキン
このパンがやわらかー


キーマカレー
こちらは夫が

パイは温め直して
卵焼きサンドも美味しかったそうです。

chitchatさんは毎週木曜日に出店のようです。
DMで取り置きもできますよ

本日はオンニさんが出店のようです。