[餃子の陳珍]餃子の新店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。


宇都宮の花火大会再開良かったー

花火と言えばビールでしょ
ビールと言えば餃子

今泉小の近くに、餃子屋さんができたとか


関係者さんのインスタ 


お店で注文(タッチパネル)
駐車場は無いので路駐で待ちました(7,8分)

こんなパッケージ


大きめ餃子10個で1000円
ちょっとお高めかな?と思いましたが肉肉しくて美味しい
生姜がアクセント
宇都宮の餃子って、野菜たっぷりが多いですからねー
またリピしよう

夏休みということで、餃子屋さんや人気店には行列が
熱中症に気をつけてくださいねー

さて今日はお休み。お仕事の方は頑張ってください