[麺屋ブラス]佐野に行ったらラーメン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

佐野に行ったら、やっぱり佐野ラーメン食べたいじゃないですかー


でも30分以上待たせる店は勘弁。それも外で並ばせるのは、個人的に企業努力されてないとみなします。


佐野に伺った時に寄ったのは麺屋ブラスさん

ガイヤの夜明けだったかな。佐野に移住促進の一環でラーメン店開業をするというのに出演されてて気になってました。


12時ちょい前。前はファミリー。
並んでる時は店内の紙に名前かいて外で待ちます(向いの喫茶店気になりましたw)

15分くらいで入店。

店内は4テーブル+カウンター2





平日はセットあるんだー
冷やしラーメン気になるけどー

注文したら5分くらいで提供も嬉しい

私は潮


臭み無いトロトロチャーシュー嬉しい
透明スープやっぱり好きだ
煮卵が無いのは ちと残念
個人的に海藻は不要(海苔も)かな
麺は細め


夫は佐野ラーメン メンマトッピング

水餃子

美味しかったです。
席が少ないためタイミング悪いと待つことに。
ごちそうさまでした。

佐野ラーメン、やっぱ好きですねえ。
そうそう宇都宮で佐野ラーメン食べれた麺一さん。閉店で淡路島バーガーの店になるとか。
県外のお店は行列らしい。
場所的に車じゃないと行けないとこだしどーなのかな