【街家カフェ木‹木】テイクアウトで復活 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

本日からマンボーです。

とちまる安心認証店 

になれば酒提供できるそうですが

酒提供しない、営業しない、という選択する店もあるようです。


しかし、効果あるんですか?

昨日も陽性者の3割以上が未成年

確かに20代は多いです、栃木も。

50代以上の陽性者激減。特に70代以上なんて介護施設(集団生活)入居者以外かからないのでは?と。

30ー40代は未成年と暮らしてる確率高いしねえ。

感染者の自家用車使用率調査しないかな。


さて、昨日のお昼ごはんは木木 さん

店主?の健康上の理由で休業。良くなって再開!と思ったら、このマンボー




しばらくはテイクアウトになりました。




この日は
長谷カレービーフ乗せ

お分かりいただけたろうかw
この牛ステーキがやわらかで美味しいの
カレーもスパイス効いて、辛くはないけど美味しいの


サラダも優しい味のドレッシング

大満足

次はグラタンかな