【ララチャイナ】ちょこちょこランチ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

私はラーメン食べてますが、夫がたまにはラーメン食べたいと
伺ったのはララチャイナ さん


お値段お手頃で美味しいのですが、駐車難易度が高いので、私一人は難しい(^o^;)

入店したら即消毒
テーブルは二人がけ2、4人がけ2
4人の方は、パーテーションできっちり区切られています。



ランチは1200円
私はチャーハンよねえ♪
夫は担々麺

まずサラダとドリンク
私は冷たいジャスミンティ

夫は温かいジャスミンティ

点心つきます

メイン
海鮮チャーハン
美味しいそうで、ちょっと食べてから写真取り忘れに気付くー
海老もたっぷり
量も多め
満足

夫の担々麺
辛さは調整できますよ

水餃子も頼みました
感染防止の為に5個を取り分け
私は2つ、夫は3個
満腹ー

美味しくて大満足

しかしいつまで感染対策やるのでしょうか。店を出たら同じクルマに乗り、家に帰るのですから。
早くパーテーション不要、取り分けできるようになりますように