【シャレー】洋食! | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

存在は知ってましたが、なかなか伺う機会がなかったシャレー さん



どなたかのSNSでグラタンが海老と聞き伺いました。(10月なので変わってるかも)





店内はウッディーな雰囲気
席の配置も広々
昭和48年ですって。50年近く営業されてるんですね。シェフは代替わりしてるのかな?

メニュー
日替わりランチはチキンジンジャー
週替わりグラタンは海老
ステーキランチが1030円?お値段は平成元年位?


エビフライも気になる!

ランチにはもれなく
たっぷりサラダと卵スープ
ほっこりしますね

そして
ステーキ登場!

スタッフさんにソースかけてもらって
1030円とは思えない大きさです

口の中クールダウン用にアイスコーヒー100円を追加
大満足、ごちそうさまでした。次はエビフライかエビグラタンですねー

さーて今日はお休み
天気も回復傾向で良かった♪