【風のみち】益子ランチと不思議な? | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

益子でランチ
益子は観光地価格なイメージ
蕎麦とか豆のカレーとかベジタリアンなイメージ
ゆったりな益子時間(提供時間がかかります)
だから益子に入る前にランチは済ませることが多かった我が家

最近は大盛り封印してる夫。カフェランチで良いよと言うので、ミート番長 の記事で見て気になってた


ヒジノワ 内で営業されてる 風の道さん


人気店&席数絞って営業なので、入れてラッキー
この日のランチはプレート1200円とタイカレー&ガパオライス1100円?で、1つづつ注文


30分くらいまったかな?(益子時間なので想定済み)

私のタイセット




ガパオライスにソムタム風サラダ、えびせんにいもフライ

グリーンカレーはスープ代わり?でも具がたっぷり!チキンも入ってました。

夫はプレート
カボチャスープに

卵焼き、ロールカツ、煮物、鳥ごはん、マグロ
実は私、こっちが良かったのですが。夫はテレワークでレトルトカレー食べ過ぎでカレー嫌いに。

これにドリンク付きで1200円はお得すぎるかも

美味しそうだったのでデザート頼みましょう!
初タルトタタン!


栗ロール

かなーり満腹

美味しかったから再訪ですね!

駐車場は、店舗の裏の方。道狭いですね(^o^;)

そーそ。番長も不思議な写真が撮れたと言ってましたが。我が家のクルマにも?
バッグモニターが真っ暗に(初めてです)
自宅のナビを設定しようとしたら、経路がみつかりません、と。宇都宮に戻ったら両方大丈夫でしたが。なんなんだ?