【コリア】歩いて韓国ランチ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

健康は足腰から
現在建設中の かましん 駅東店のそば
韓国料理になってた❗️
昔々は九州料理、インド料理、火鍋。で韓国。

韓国料理コリアさん
ランチもやってる

店内は変わらないかなー
ランチは3種類 全部1000円

単品からも選べるみたい。

ランチにはコーヒーかウーロン茶がつきます

わりとすぐ提供
大根牛肉スープ
ごはんはお代わり可
デフォのご飯が少なめで(減量中は)嬉しい

サキイカキムチ?ニンニクの芽、クラゲ?

メイン
大根に牛肉スープ
辛くないのでお子さまも大丈夫
シラタキ?入っていて満足感ありますね。

美味しかった、ごちそうさまでした
月休みで第2、4日曜休みと言ってたような(ご確認を)

仕事中じゃなければ生ビール飲みたかったw

かましんさん、ダイソーとマツキヨが入るのは確認しました