【喜代】歩いてランチ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

リングフィットめでたく終了

新しいワールドが始まりました。

でも、物足りないw 魔物弱すぎ。これから強いの出てくるのかなあ

ただ、走る距離は長いですよー。今朝は筋肉痛。

足腰を鍛えるのが健康の秘訣


歩いて


喜代 さん



座ってすぐ提供される小鉢
ゴーヤのサラダ

握り寿司と迷った挙げ句
銀ダラと刺身のセット1300円

西京漬けの漬かり具合?が好みなんですよー

マグロはそれほど好きじゃないのですが(白身、貝好き)ここのは生臭くない
デザートのヨーグルトと煮物

お新香にきんぴら

ごはんおかわり可→糖質的に断念 でも米もうまい

大満足ごちそうさまでした
今度は夫にテイクアウトしてあげようかな
家で鮨パも良いかも



キンキュー中は夜営業無しです

※現金のみ、12時前がおすすめです