【斎藤米穀店】おにぎりの新店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

雀宮の方に、おにぎりやさんができたと聞き。ようやく行けました!

お米やさんの一角がおにぎり屋さんに
駐車場は店の前2台くらい?
あらかじめインスタDMから、注文してたのでスムーズ


家に帰ってオープン!
可愛いボックスに入ってるおにぎり

経木なのが良いですよね
体積は小さめ?でも密!重いのです

鮭 具が大きいのが嬉しい!

青唐辛子。大葉巻きも選べます(夫用)

しらす(夫用)

海老天(私用)ちょい海老小さめだったかな
おにぎりのお味は、塩分控えめな感じでした(これは感じ方?) 塩分制限ある人購入してみてください

おかずも購入
みょうがも美味しかったです

営業は火木土。
予約推奨
交差点のそばなので東側からお店の駐車場にいれるのは難しいかと
Uターン出来そうな所を探していたら、下野市に入ってしまいました。この辺下野市なんですね。壬生かと思ってました