【寿司富】こんなところに名店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

テレビで楽しみなのは、建物探訪(さすがに録画)、バス旅(昨日放送してましたね)
そして孤独のグルメ

五郎さん、栃木来て欲しいですよー。

五郎さんにきて欲しい
寿司富さん
益子駅から200m?位のとこにあるお寿司屋さん。
昔からある風体ですが、実はすごい!


店内はカウンターと小上がり2卓のみ

この日は私達4人で貸しきりに
カウンターで一列に


うすはりグラスで提供されるビール
訪問は7月です。

イサキ、生胡椒でいただきます
美味しい♪我が家でもやってみよう

イカの詰め物。印籠詰と言うのだそう

このお酒はTさんの持ち込み

カツオの漬け

岩がき
すごいプックリしてますね

イワシの焼き物

お店のお酒をいただきましょう

じゅんさい


クエのあら汁
出汁がウマー

タコの吸盤とホッキ
塩トリュフ

カステラみたいな卵焼き


ウニと白海老TKG

手を振りながら歩く癖を止めなければ(^-^;

寿司富さん

14に益子行くからテイクアウトしようかなー