【コンプレ】コース料理で送別会 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

6月いっぱいで、宇都宮を去る飲みともAさんの送別会。Aさんが常連だったコンプレさん
今回は特別にコースで頼みました。

まず1品目
素敵な盛り付け

お刺身とワイン
家でもやってみたい

ワインはペアリングでお願いしました
一人1本w

スープ

小さいトマトは大丈夫!w

お肉
いやーボリュウムたっぷり
Aさん送別価格だったと思う


デザも


いただいたワイン

こちらのワイン、本当に状態良くてー
料理とのペアリングも良かったです。
また伺わなくちゃ

Aさんは東京に戻られましたが、まだラストオーダーが7時とか?
働く人が安らげる瞬間も規制するのか?しばらく首都圏にいけません。
Aさんいつでも戻ってきてください