【ashitamo-iihi、満天家】駅ビルにて | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

親がワクチン打つので、兄弟と分担して様子を見ることに。
接種会場は実家の近くのクリニック。妹が担当したので翌日は私が泊まりに。

電車でGO!

その前にー

駅ビルでランチ

ashitamo-iihiさんの ちょい飲みセット
ディップに砂肝
ワイン一杯ついてきます。1000円位だったかな


サラダと

スペアリブも頼んで。
勿論ワインは追加
ちょっとした時間にワインが飲めるの良いですよねー


帰宅前にデリ買って帰るのも?
電車乗る前におつまみにも?

姉妹店のichimaru-iihiさんではペイペイ使えるのに、こちらでは使えないのが難点。
スイカ押しだから?

駅まで運転してきた夫にはラーメン
美味しかったそうです
こちらもペイペイ使えなかったー


靴下屋で栃木靴下買いました。
可愛い❗
ここもペイペイ使えないのがー


駅のコンビニでビールゲット
やっぱペイペイ使えないのがー