【オッティモ】満腹過ぎ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

色んな方のSNS見て気になってた店オッティモ 

さん

結構量が多そうだしー、イタリアンはトマト遭遇率が高いですから。夫がいるときに



遠い(我が家基準。クルマで30分程度ですが)ので予約してから伺いました。

夜は焼肉やさん
テーブル席もありますが、座卓がメイン。掘りごたつなのが良いですね

私は魚介、夫はアラビアータ Lに。


あら
ワインも色々

夫の許可を得てw 白ワインをグラスで


前菜もり


1日分の野菜が取れそう
葉っぱサラダはよく天地返ししてw
食べきれないと判断し、夫に半分葉っぱをあげて(トマトも)

フォカッチャ美味しい

ペスカトーレ
100gは適量


150は凄い量w

夫はドリンクをアイスコーヒーに(私はワインをチョイスしたので無し)


デザ

めちゃくちゃ多かった‼️
夕飯入らなかったですw
少食な方はパスタの量は減らしましょうw

4月アップした記事の中で満腹ランキング
一位 ぎやまん
二位 Rin
三位 オッティモ
次点 クマジロウ

さて今日はお休み
ようやくタイヤ交換します(夫が)