【ゆうり庵】久々に | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

膝の調子が良くなったので、歩いてランチに

さん

冬だし鴨にしようー


大盛りで♪

みずみずしいお蕎麦


冷たいお蕎麦も絶品ですが、温かいつけ汁もいいですねー


薬味はネギのみ

変わり蕎麦は、柚子でした
次回は合盛りと豚バラかな


※栃木GOTOイート使えます
ペイペイ使えます

帰り道
人気居酒屋仲ちゃんでもランチ&弁当始まりました
行きたいけど、量が多分多いんですよね (^-^;

ところで
往復2km位なのに、歩いたら膝の痛みが
運動不足なのに、どーすりゃ良いのかなあ