[Nukumori]ありがたい♪ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

時短要請で飲食店だけじゃなく、スーパーなども時短で。

仕事から帰って夕飯の準備?
コンビニ食は添加物も気になりますが、やっぱり家族3人満足するとなるとー
 
 
nukumoriさん
お家でお店の味
二人前1400円でー
食材はジプロックに入ってます
 
 
 
お野菜も全て入っていて一人前700円!
葉っぱサラダはお皿に乗りきらない位あるんですよ。
この値段なら自分で作るより安いですよね、美味しいし!
 
注文の仕方は、インスタからメッセージで聞いてみてください!
 
今回給付金が出ますので、お店の営業としては問題無いのでしょうが。。
お客様の笑顔が見たいという店主さんなので。。
自粛終わったら絶対来ます!ワイン沢山飲みます!と約束してきました!
 
早く自粛終われー
 
※ランチは通常営業