1/5 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

 

夜間外出自粛が発令された栃木県。

昨日陽性者数100人越えしましたが・・・・

 

他県陽性者との接触,別居家族って・・・新年の挨拶クラスターじゃないの??ホムパともいう。

濃厚接触者多くて、増えそうだ~と思ったら、本日やはり増えると。

狭い家の中で、換気もせず多数集まったら・・・増えるでしょうね。乾燥してるし(ほんと雨降らないですね・・)。

夜間飲食って関係薄くない?

50代と20代が多いって,成人式帰省?延期発表が遅いんじゃないの??

 

とか叩かれる栃木県知事ですが、陽性者のデータを発表してくれるのはありがたい。

(性別年齢だけの地域もありますよ)

 

 

 

 

 

入院日数です(12/1~12/20)

10才以下は,親と一緒に退院?だから長くなる子もいるのかな

20代,群馬の人は,データ更新が遅くなるかも。

50代を過ぎると,入院日数が長くなる人が増えますね・・・

10日以下で退院,早い人で1日とかありますよ。ほんとに陽性???