【カフェキカラキ】益子 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

益子でのランチは伺ったことの無いお店にしましょう~


ちょっと不安になる道沿いにあります
駐車場は店の前。乗り合わせお願いします。


ウッディーな店内。
座敷はお子様連れに良いですね




夫はカレー、私はワンプレートで

整いました

こういうチョコチョコが嬉しいのですよ


揚げ物焼き物煮物漬物、。理想系


夫のカレー

ドリンクは
たっぷりな紅茶


珈琲

追加で
ワッフルを二人でシェア
結構お腹いっぱいに


ピザ気になるー


惣菜も売ってます
生姜の煮物が美味しく買って帰りました。


惣菜売ってて、お酒を飲めて
近くにあったら重宝ですねー

ご馳走さまでした

※PayPay使えます
予約無しでも入れますが、伺う前に電話推奨
道は狭いですが通り抜けできます