【Air74】食べとくチケットでバー活 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

超お得な食べとくチケット!
宇大店では、チケット売り切れ1000円券あり
とお伝えしました。
昨日東郵便局行ったところ、チケットあり、1000円券再入荷だそうです。
中央郵便局も再入荷だそう。
なお、泉ヶ丘郵便局では、5000円券はありますが1000円はありません。
小さな郵便局では再入荷あるのかなあ。

バーでも使えます。


座席数減らしての営業
バー活も楽しいです。

※駐車場あり
大人数グループにも対応
貸し切り可能
フード、ワインあり

コロナが5類感染症になりそうですね。
コロナはイタリア他多くの国で亡くなられた方の平均が80才位。4割以上が介護施設の入所者。

欧米での死者が多く、日本や東アジアでは桁違いに少ない理由としてBCGや免疫とか考えられるけど。
補助金欲しさに何でもコロナ死にしてる国もあったらしいけど。