【ひやま】ロース&エビフライ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

夫があまり好きで無い物、揚げ物。
食べられないことは無いですが、テンション下がるそうな。
子供の頃、食卓にスーパーの惣菜のコロッケがよく登ったけど、美味しくなかったとか。
昔の惣菜は美味しくなかった気がします。今はスーパーでも侮れない感じですけど。

だから、トンカツ専門店なんて久しぶり


1時過ぎで、丁度お客様がお帰りになられて私達のみ
カウンターと小上がり

メニュー写真撮り忘れたけど、2000円前後です。

ロースがお薦めです、と店主。
夫はロース大、私はエビフライにしますよw
折角ですもの♪

まずは3種盛り
美味しいので、もうちょっと欲しいくらいw


お新香

塩で食べてください、とのこと。



私のエビフライ

ごはんや味噌汁も美味しいです。


エビフライ3匹
海老が甘い!
エビフライはタルタル派だけど、海老本来の甘さをいただくなら塩が良いかも。
千キャベツもふんわりで美味しい

殂して

夫のロース
脂が甘い
脂身が苦手な人に食べて欲しいですね

シャーベットと


コーヒーが付きます。

美味しかった、ごちそうさまでした。
またラブラビついでに伺います。
今度はヒレカツ頼んでソースも使ってみようw


いつの間にか駐車場が向かいに増えてたんですね。
乗り合わせ推奨です。