【種市本店】お弁当テイクアウト | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

もんみやフードレスキュー、実は使ってました。

『【curry pot】スリランカカレー デリバリー』皆様は出前って利用します?私は殆ど使わないかなあ割高だし。待つの嫌いだしwスリランカカレーのテイクアウト&デリバリー町内の持ち帰りカレーパティアーラさんは北イ…リンク休日ごはん  

(もう載ってないかも。時々豚珍の前で販売してるのを見かけます。ウーバーイーツ出きるみたい)


2度目 こむさし 

『【こむさし】冷やしラーメン』こむさし さん自家製麺・餃子 こむさし - 宇都宮市のラーメン・餃子|栃ナビ!宇都宮市のラーメン・餃子といえば、自家製麺・餃子 こむさし。(宇都宮市宿郷5…リンク休日ごはん  

 チャーシューテイクアウト


 3度目 焼肉グレート 

『【焼肉グレート】ドライブスルー弁当』元々、人の密も苦手ですが、車の密(渋滞)も大の苦手。焼肉グレート さん焼肉グレート - 宇都宮市の焼肉・和風居酒屋|栃ナビ!宇都宮市の焼肉・和風居酒屋といえば…リンク休日ごはん  

 

4度目はこちら 種一本店さん

花咲種一さんよりお安めなテイクアウトが提供されてます。



テイクアウトとイートインのお店なんですね。



もんみやフードレスキューに載ってる以上にメニューありますね。


バラチラシ 1280円
豪華!勿論家族でシェアします


ヒレカツ1000円
カツ肉厚で嬉しい


炭火焼鳥弁当980円

色々入ってて嬉しい


焼鳥5本900円 もうフードレスキューには掲載されてないみたい。

街中にいたら買って帰りたいかなあ
PARCO閉店して、ほんと街中行く頻度減っちゃったしね。

フードレスキュー、電話しなくても受けとり時間指定して取りに伺えば良いのが楽で良いです。
ただ、ちゃんと注文入ってるのか疑問に?
・カレーやさん。配達御願いするんで電話したら、調べてる感じだった。配達時間は予定どおり
・チャーシュー。来店してから準備?
・焼肉 問題なく
・こちら 時間ぴったりに受けとれず。5分以上待ったかも。街中で路駐はあれなんで、夫にはぐるっと回ってもらって。

便利なシステムなんですけどね。最速30分で受け取れるのは、難しいのかな?