【明水】益子で蕎麦 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

毎回楽しみにしている陶器市。今年は行けず残念。

もえぎ城内坂さんが再開されたと聞き、伺いました。

一人でぶらーっと行くつもりが、濡れ落ち葉wも同行

だからランチはカフェじゃなく、蕎麦になっちゃった。。

明水さん

私はとろろ&蕎麦


二八に


とろろ

夫は胡桃


蕎麦は十割

久しぶりのお蕎麦~
ゆうり庵が産休に入る前は、月に数回いただいてたんですが。
(ゆうり庵さん、本日から食事メニュー再開です)

さて、もえぎさんで

うさらと


服を買いました

しかし空いてたな~益子
最近は都内からバスも出てて、普通の週末もお客さんいたのに

そーいえば、佐野アウトレットもクローズ中
コロナばかりを怖がる風潮ってなんだろう。もっと怖い病気ってある。
交通事故は昨年38万件あり、死者は3000人以上。でもお出かけするのにね。