【花の季】ワンタン麺 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

宅配の受け取り、夜指定なのですが19時~というのが微妙。
19時に大体帰れませんから。。
で、久しぶりに営業所に取りに行くことに。
そしたら外まで行列。
昔より営業所混んでる気がします。
行列大嫌いなのにw

2月のことですが、西方面に用事があり、ついでにランチ


花の季さん
移転前の店舗に行ったっきり。10年以上経ってるのかな。
以前の店舗、1時間くらい行列に並びましたからねえ。。

さすが平日。駐車場も空いてる~と思って店内入ったら、グループ客で座敷、テーブルは満席
ま、私は一人だから大テーブル席に、すんなり
店内は天井が高くてラーメン屋さんのイメージないですね

メニュー
ラーメン屋さんにしては、身体に良さげなメニュー


限定が変わってた。。
海老ワンタンを期待してたんだけど


通常メニューから、ワンタン麺+玉子を
お供(サイドメニュー)どうしようかと思いましたが、大谷近くで行きたい店あるし。



ポリポリしながら待ちます

ワンタン麺到着~

自然な美味しさのラーメンですよ。

今度は夫を連れてきて、サイドメニューも食べたいなあ
夫は私以上に行列嫌いだからw
混んでないときにね。

さて外はミゾレ降ってます。
積もるのかなあ。
タイヤ交換しちゃったし。