【パパママ亭】アットホームな洋食屋さん | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

月イチで伺う ラブリーラビットさん

この日はウサギ様の牧草を買いに。
ついでにランチ~


私は友達と20年くらい前に伺った気が


日曜日だったのでサービスランチは無し
私はステーキ気分だったのでちょっと贅沢にステーキランチ2200円
夫はデザ前菜付の魚セット1830円を


パスタもあるんですね


デザはこちらから

選べる前菜はシーフードマリネ
美味しい!バジルペースト買ってきて家で再現したいな



ミネストローネもたっぷり量



ポテサラ付きます


ステーキ


柔らかです♪


舌平目も外カリ中柔らかで絶妙な焼き加減


りんごのタルト
こちらも美味
言わなくても取り分けることを想定してフォーク出してくれるのが、歴史ある店だなあ、と


コーヒーでほっこり

ランチは2時半までなのも嬉しい

こういうお店、近くに無いので近所の方が裏山です。
またラブラビついでに伺おう

※お子様は不可です。何歳までダメなのかはお問い合わせを