【えんえん】年末年始~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

毎年恒例、kakuraiさんでの暴念会
そして最後のランチはえんえんさん
昨年は14回訪問
月に最低1回ですねw
ほんとはもっと通いたいけど、やはり糖質は太るのです(^-^;

大晦日は

海老チャーハン(半分持ち帰り)と



チャーシュー麺塩味ハーフ
この日のチャーシューは脂多めでした。柔らかでしたけど。
そーそー、この日お隣に座られた女性はながおさん
実は何度かニアミスしてるっぽいのですが、きちんとご挨拶したのは初めてです。
これからも、よろしくです!

そして年始。
休日出勤後に
やっぱり海老チャーハンハーフ


海老そばハーフ

この日は私だけ飲み会でお出かけだったので、夫と娘に 海老チャーハン半分持ち帰り、ニラ玉、麻婆豆腐を持ち帰りました。
写真撮り忘れましたがw





次回は鳥そばにしよう!