【茜屋すし銀】平日ランチはお安いです | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

娘と平日用事
たまには寿司でも。。

高級系回転寿司のお店ですが、平日はお得ランチがあるのです。
ねぎとろ丼セットは売り切れらしい。

本日のオススメ

お好み寿司

単品


ドリンク
栃木の地酒揃ってます(娘運転してくれ~)


やっぱお得なランチですよね。
サラダがつきます


握り寿司セット
蒸し海老大好き!


エビの味噌汁。美味しい


デザもつきます。
これで1100円はお得でしょ。

娘は単品でイカゲソを

私も単品で海老注文しようかと思いましたが、案外お腹一杯で。

大満足なランチでした。

しかし、回転しない回転寿司ばかりですね。個人的には回転するお店が懐かしいです。