【ひよし】鳥から&タルトタタン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。


どちらのカフェ?

いえいえ
ひよしさん
オ―プンしたての頃に伺ってから3ヶ月たってしまいました。




ランチは、それほど変わってないかな


唐揚げ野菜あんかけにしましょうか。
整いました!

メインの唐揚げ
野菜あんで見えませんが。。私の好みの唐揚げ!サクサクしてて、下味しっかり!
私的鳥から(竜田揚げ含む)殿堂入り!
(ちなみに、たつや、肉汁うどん、二代目村岡や)
ご飯も美味しい~。


赤だしも美味しいし、漬け物も上品

追加で
茶碗蒸し
具沢山なんですよ。熱々
この時点で腹10分目ですが、


デザはべつばらw
この日は、タルトタタン以外にコ―ヒ―ゼリー、チ―ズケ―キがありました。
個人的には茶碗蒸しかドリンクが選べると良いかも(結構ボリュームあるので)

駐車場は、少し離れます。
たいらやの美容院の裏側。10~13
赤いコ―ン立ってます。
(。5台?)

家から歩けるので、

夜呑みしたいな
鰻持ち帰りもよいな