【kikus】ショールームの中の中華 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は参院選
誰が政権握っても、明るい未来はない!
なんて思わず、選挙に行きましょう!

さて、ある休日ランチ


外構工事やガーデニング雑貨で有名なジャービス商事さんのショールームの中にあるkikusさん


ランチメニュー
これ以外に冷たい麺があります。
夫は相変わらずのマーボー
私は海鮮と飲茶で悩む。。

飲茶単品頼めますか?と聞いたら可能と。
こういう時、沢山食べれる同行人いると便利(自分も)

まずは
ドリンク


そして
海鮮ランチ


大好きな海老とイカ




サラダに杏仁


コバチはピクルスと、椎茸の煮物
品数多くて満足


マーボーランチ


美味しいけど花椒タイプじゃなかったらしい


そして


飲茶~。
私は海老と餃子
残りを夫
美味しくて満足

kikusさんはショールームの中にあり、雑貨も色々
見てるだけで楽しいです。
営業ないから、ご安心を。
バリ風インテリア、昔は市内に取扱店沢山あったのになあ。