【雨余花】雨の前にドライブ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

たまにはドライブ

まあ、可愛い!


苺の甘味だけでなく、酸味は梅かな?
大人なドリンク
添えられた花も可愛い


雨余花さん
山の中なのに人いっぱい

テラス席が素敵ですが、空いてなく、中の席に


この日は作家さんがいらしてました。

料理の注文はテラス席のカウンターへ。
竹籠弁当(+おにぎり)と、軽食ドリンクは別れています。


軽食のカウンターでは、スズメ売ってました。
可愛くてウサものじゃないけどお買い上げ。
磁石ついてるので、カンバッジと組み合わせて色んなとこに付けられますw


お弁当は時間かかるそうですが、軽食は10分程度で提供

アイスコーヒ―


たけのこ煮物


オムレツ
玉子美味しい!


豚汁
蒟蒻たっぷり

お弁当来なかったので
パンやさんで購入したシナモンロール
近くにあれば常連ですな、美味しい


お菓子やさんで購入したプリン
玉子美味しいね


注文してから30分
塩むすび
固めに炊かれた米。塩気も良し。

そして
お弁当(注文してから1時間w)


美味しい&美しいから満足

GW中は弁当の予約は出来ませんし、込み合いますので時間かかるのは想定内。
店内ぶらぶら、庭に出て春の里山見たり、元気に走り回る子供達に癒されましょう。

パンなどは早めに(と言っても12時開店?)行かないと売り切れかも。

買ったものは別の記事で。