【鈴香和】土日祝も | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

土日祝ランチは夜メニューと同じところが多いけど

鈴香和さんは、ランチメニューがありますの。

ひれかつ、天ぷら、刺身、鳥から
う~ん迷う!

夫は刺身

なかなか素敵。

私は
松花堂


エビフライがさっくりして美味ですぞ



茶碗蒸しには


海老が二匹♪



お酒メニューは、こんな感じです。
近所だったら、ランチでお酒のみたいわw

半個室が多いので、お子さま連れも気がねなく、ですね~。
そうそう、昨年だったか祝日に伺ったら予約のみで不可でしたの。
電話で確認が良いかもです。

さて、こちらまできたら ラブラビさん

子うさ可愛い( 〃▽〃)

うちには、この方いるから手一杯ですがねw