【バラッカ】久しぶりに夜ワイン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

雪が積もらなくて良かった!
だって本日も休日出勤なんですもの。

休日出勤の後は疲れてご飯作るの面倒。
遠くに行くのも面倒。

と、言うことで。
徒歩で行けるバラッカさんへ。
こちらのお店、週末はケ―タリングでお休みになることがあるんですよ。


歩いてきたから水分補給
グラスの泡で。



前菜盛り


白をボトルで


大好き 海老♪


ウニとシ―フ―ドのクリームパスタ
こちらでウニ食べたの初めてですが、美味しいのね。


トーストで、ソ―スを全回収


赤をボトルで→本当に飲みすぎだなあ。。


美味しかったけど、ハ―フサイズにすれば良かったな。4人くらいで取り分けでしょ.これw

ごちそうさまでした。また歩いて伺いましょう。

さて今日の夕飯はどうしよっかな~。
夫は夜ジムみたい。
一人で飲みに行ってもよいけど、来週は3回も飲み会あるから家にいようかな(家の方が飲むんだけどねw)