【マンジェ】牡蠣エビフライ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ある休日。
夫にランチの希望聞いたら、
ラ―メン、うどん以外と。。、

この日は揚げものキブンだったので(結構あるけどw).、

刺身も素晴らしいとんかつみきさんに行ったのだけど、閉まってました。。
日曜定休なのかな?
最近日曜定休増えてますよね。

で、近くの揚物スポットと言うことで


私の平日ガッツリスポット

平日ならランチ3種なのに、日曜は1種類なのね。。

グランドメニューから選びましょう。

牡蠣エビフライ1120円って素敵
昼でもお安めなのに、夜なら安過ぎ?



グラタンも食べたい。。
迷う迷うw

夫は
カレー&カツセット1180円
家ではカレー作らないのです。
夫は夜は原則ごはん食べないので。
豆腐炒めてライスがわりはありますが。


カツも大きい!分厚い。
男性でも満足な量かと。


私は
カキ&エビフライ
ヤバイ、食べきれるか?

つけあわせの鳥と野菜の煮物は、若干甘めで好み
真ん中のお皿はタルタルソ―ス



中サイズのカキが3つと、海老が二つ
野菜もたっぷり
トマトは夫にスライド
鳥野菜煮物は半分あげて。
カキフライとカツ一切れを物々交換

揚物は、手作りですね。
衣サックリ
中はジュ―シ―で美味しいです。
1000円ちょいで大満足。

今度はグラタン食べようと。
(タバコ可だけが残念)