チバコーヒー&パンプス | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

暑くなってきたので、水だしコーヒーをセットしなければ。

チバコーヒーさん
水だし(点滴?)用に準備してもらって


お菓子おいてあったので、そういった話をしてたら。。
秋ごろカフェができるかも、と。
それも宇大峰キャンパス周辺!
待ち遠しいわ~。

甘いものの話してたら、食べたくなっちゃいましたw
でも夕方。。車だったらランドリーコーヒーに行けるけど、徒歩。
この時間でもケーキ買えて、徒歩で行けるのは
パンプスさん
夜9時というのが嬉しい。




でも、一番好きなイチゴショートが売りきれ。。

家族で山分け
イチゴバナナ
スポンジがチョコ。。美味しかったけど、生クリタップリのケーキ食べたかった。。

サバラン
初めて見たので買ってみました。
サバランって洋酒の香りがキツくてあまり好きじゃなかったけど、好みのアルコール感でした、
うまし。


これはイチゴ杏仁
全く分けてくれなかったので不明。。

まだ甘いものブームが続きそう。。
昼間のうちにパンかカフェに行こうかな