大谷の新店@ohya fun table | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

大谷でホットな新店と言うと、スタンダードベイカーズですが。。

先週、もう一軒レストランがオープンしたのです。


宇都宮の古くからの西側住民には有名な盤石荘?の隣です。

古い建物を素敵に改装



庭もあります

店内は組み合わせられるテーブルで構成されてます。

この扉は


まあ、素敵な個室

ランチメニュー

パスタ、鳥、ステーキで悩みますねw


デザは別料金
夫がいるから2つ頼みましょう。

ワインリスト


ドリンクリスト

陶器市は私が運転手だったから、本日は交代。飲ませていただきます。

まずサラダ
素材の良さを感じますね。

スープ
どことなく和

夫はパスタ大盛
具がたっぷり!パスタも美味しい、と。

私のチキン
下のリゾットも美味しい。
本当に素材が良い感じ

デザはティラミスが売りきれと言うので。。


スイーとポテト、かぼちゃ、ラムレーズンアイス
健康的な味!

チーズケーキ
結構量大目でした。

いまのところ、ディナーは予約のみ。
お子さまメニューもないですが、取り分けは可能

お店の奥が工事してたので聞いたら、別のお店が入るそうです。

まだ知られていないせいか、予約無しでも入れました。でも、予約した方が確実です。当日じゃなければ、FBから予約可能です。
お店の前が駐車場です。

美味しいお店です。再訪確実

この日は市営駐車場には行列ができてました。。史料館の方も行列だと思います。。