駐車場楽々@櫻月堂 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

写真がたまってきてるので、しばらくは一日2回アップ(平日のみ)

娘と運転練習前ランチ

テクノポリスw?ゆいの杜?にある 櫻月堂さんへ


魅惑のメニュー
和食ランチがオススメ、と言ったのに。唐揚げがステーキが気になると。
じゃ、私がステーキ。娘は唐揚げね。

ステーキのスープとサラダは先に到着
スープは多分、味噌スープ
トマトは娘に。

絶妙なタイミングで
1390円とは思えないビジュアル
ギコギコ切っていただきます。




オンザライスで旨し。
右のカップはソース
別盛りが嬉しい。


娘の唐揚げ丼

唐揚げと言うか、ブライドチキン味
これはこれで、いい。


コーヒーつきます。

たまにやってないけど、やってればオススメです。駐車場も広くて初心者にも楽勝ですね。

ベビーカー不可。子供椅子はありません。

ところで、柳田にあるテキサスステーキ、平日ランチだけですが5分以内に提供されなければ半額らしい。
どうなのかな~。