美味しいランチでストレス発散@ナムティップ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日は暑いくらいでしたね。
今日はまた気温が下がるとか。

花粉も飛んでいて、丈夫だけが取り柄の私も体調崩してます。

休めば治りそうだけど。。仕事立て込んでて休めないし~。土日は遊びたいw
根性で治すw

美味しいもの食べて、気力アップ


ナムティップさん
タイ好きなんです。


土日ランチはめちゃ混みですが、平日はすんなり~。

ランチは1000円位が4種類
カレー、ガパオ、パッタイ、チャーハン
もれなくつくコーヒー


スープ
トムヤムと選べるけど、この日は優しい味に飢えていて。
辛くないので、チピッコも大丈夫


メイン
豚肉チャーハンにしました。
タイのチャーハン大好き!
海老好きなので、カオパックン食べたいけど、単品で1000円するのよね。。だからいつも、ランチセットに。。
給料入ったら、単品たのんでみたいな。

さて、今日は金曜日。
明日はワインセミナーだから今晩は静かにしておきます。