お腹一杯になる新店@ベルン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

栃ナビに気になる店発見
ベルンさん

ボリュームに自信あり、らしい。

道の左側ばかり見てたら見逃しました。
右(東)なのね。
駐車場は店の前以外にもあり。

もとは小料理やさんだったのかな?な店内。
カウンターとテーブル


メニュー
丸のなかに番号入れるのね。
問診票みたいw

この時はお客が私一人だったので、口頭で伝えましたよ。

唐揚げ気になりましたが、この日の自宅汚料理は唐揚げ(トリムネ生活)の予定だったので。。豚に。

5分程度で提供
ご飯も豚汁も大きめ。
豚汁の具が大きめで嬉しい♪
サラダのドレッシングも好み。
ご飯も美味しい
本来ならご飯減らしてください、と言うべきでしたが。。
肉が300gに合わせる白米の量なら、この程度必要と

肉キター
厚めの豚バラ肉が6枚!

食べものを残すのはバチが当たる、と育てられたせいで、絶対残せない私(生トマトだけは、ゴメンなさい。杉花粉症は最悪呼吸困難になる症例もあるそうですよ)
満腹中枢が働く前に掻き込みました。

年のせいか、最近脂身が苦手になってきた。。
ラーメンスタンプ活動してるけど、チャーシューが。。分厚いバラが出てくると胃もたれ。。薄めでトロトロ、またはロースならいいのですが。昔は大好物だたのに。
脂身残そうかと思いましたが、なんとか完食。
ソースは美味しかったです。


本当にお腹一杯になりました。。