南部 邦昭 ~うまい早い安いそば!~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

夫が忙しい昼食べたがるのは、蕎麦・拉麵・うどん・鮨・・・・ 

(飲める日は、イタリアンかフレンチ) 

 

 


 

 

宇都宮のお蕎麦屋さんは、街中と日光より・・そして408号線に集中してるような 

 

 


 

 

408号線のこちらに久しぶりに伺いました 

 

 

邦昭さん 

ブログ見直したら5年ぶりくらいなんです・・・ 

 


 

本来は、ごへいめんに行こうと思ってたんです。丼もの美味しいしw(私向け) 

でも日曜休みだったんですね・・・ 

そのおかげで、RIDE A LIFEさん見付けたんですが。 

RIDE A LIFEが気になって、村上さんや、そば庭さんではなく、邦昭さんに(--;) 

 

 


 

分煙が嬉しい店内 

 

 

しまった!ここは天丼がなかった! 

 


 

 

 

注文して5分程度で着丼 

 

 

 

もりそば+かやくごはんのセット 

この日は あさり。なかなかうまし! 

(RIDE A LIFE で何か食べようと思って、蕎麦の半分は夫に・・・) 

 


 

 

夫はざるの大盛り 

750円は嬉しい 

 


 

夫は好みの蕎麦だと、食べるスピードがゆっくりになります・・・ 

私は 早く次の店に向かいたくて イライラw 

写真無いけど、蕎麦湯もとろっとして美味しかったですよ 

 


 

そして 食べた後 RIDE A LIFEさんへw・・