西口 樂來チャイナ ~ララランチ~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

寝てる時の咳が酷くて、呼吸器内科に(昨年の12月以来だから、7か月ぶり) 

今咳の風邪が流行ってるせいか・・・2時間かかりましたよ 

この近くだと、名店師子王がありますが・・ララチャイナさんもテイクアウトあったなあと・ 

 

 


 

 

 

 

 

こういうの 

でも店頭のメニュー見てたら、食べていきたくなっちゃった 

 


 

        

冷たい麺も、カニとレタスチャーハンも気になる! 

でも 

奮発して1450円+税の ララランチをいただきましょう 

 


 

 

まずは前菜盛り合わせがきて 

 


 

 

水餃子とシュウマイ 

 

 


 

 

エビチリとパン 

海老が大きくてうれしい~ 

ソースの部分も、パンで回収! 

 


 

 

海鮮あんかけ焼きそば 

麺がぱりぱり!エビも入っててうれしい~ 

 


 

 

デザートは杏仁豆腐と、温かい中華ケーキとアイス 

ドリンクはアイスティーに 

 


 

大大大大満足ランチでした 

今度は家族で伺いたい! 

 


 

とーってもいい店なのですが、駐車場の難易度がね・・・ 

 

 


 

 

さて今日は日曜日 

昨日寝坊して何もできなかったので、いろいろとやりましょう 

良い休日を