西口 La・Tour ~ワンコインダイニング~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

上司から駅周辺で呑み屋を探してくれ、と・・・・ 

週末なんてどこも混んでるし・・・ 

洋はダメ、日本酒と焼酎がある。魚が美味しいところ! 

 


 

 

難しいよw 

 


 

 

さて、ある日のこと。電車で帰ってきてタクシーで帰る前に 

軽く呑み&食べようと・・・・ 

電話したら入れると 

 

ラトゥールさん 

ワイン仲間と行こうとすると、いつも満席・・・ 

この日は二階に通されました 


 

ここはフードメニューが全て500円! 


 

色々あります! 


 

 

 

まずはグラスの泡で喉をうるおし・・ 

勿論1杯500円! 


 

テーブルチャージは生ハム500円 


 

サラダも500円とは思えない量・・・・ 


 

ボトルは2500円でも色々選べます 


 

 

 


 

 

ムール貝も 勿論500円! 


 

二人で5000円位だったかな? 

いつもの半額位ですね(--; 


お隣の席の若いカップルは、二人ともノンアルで料理いただいてましたね。 

確かに、そーいう使い方もありますね 

 


 

 

4名以下で0次会、3次会に良い感じかな~ 

無休なのも嬉しい! 

今度は栃ナビクーポンを使いましょう 

 

 

 

 
B食店情報
・店名 : La・Tour(らとぅーる)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 栃木県宇都宮市駅前通り3-1-1
・TEL : 028-680-4641
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=15859
・営業時間 : 17:00~
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : JR宇都宮
・キーワード : フードメニューグラス500円均一/喫煙可/無休/栃ナビクーポン
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ