東部 ケーキ屋さんオープン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

娘が東京に行ってしまってから、食べなくなったのがスィーツ 
いた時は月二度はお菓子屋さんに行ってたのに、今は一度行くかどうか 
 

 
 
新しいケーキ屋さんがテクノポリス(元YMOキッズとしては萌w)にできたと聞いて仕事後行ってきました 
 

 
 
7時近くだったのに、お客様続々と・・・・ 
店内は写真不可と言われたので写真は無いのですが、この時間帯なのにケーキが色々揃ってるのが嬉しい♪ 

 

こんなん買いました 

上から見ると小さめに見えるのですが、高さが結構ありますよ 

(食べるのヘタな私は、途中で倒したw) 


 

 

左はばなな・右は苺ショート 

久々のケーキは甘め 


 

私的には、これがヒット 

薄いアップルパイ 

チーズとプリンは夫が食べました 


焼き菓子・タルト・ムース・ロールケーキと種類色々あったので、 

落ち着いた頃また伺いたいと思います。 


 

 
 
詳細はFBにて。 
この日まで一個300円 
場所は、カスミテクノポリス店のすぐ裏 
駐車場は4台停められるかな・・・