益子 メンズコレクション@緑陶里 ~お猪口と望~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日は益子に 

 

冬の益子はゆったり~ 

 


 

 

やまにで開催されている、益子メンズコレクション 

5400円でお好きなお猪口と望が買えます。 

望は近所で手に入らないのよね・・・(蔵元でも販売しておりません) 

(展示の様子はコチラ 


 

左は私が、右は夫がセレクト 

 


 

 

 

 

どくろお猪口、面白いでしょw 


 

歯の裏がリアルw 歯医者で型取ったみたいなw 

右の夫セレクトは、量が沢山入りそう&自分の指の形にあってると 

 


 

 

冬の益子、2月になるとお雛様ものが出てくるのかな? 

そのころまた伺うつもり 


メンズコレクションは31日で終了ですよ 


望はもう少し寝かせて・・・ 

昨日のワインは夫が山仁酒店で購入したギリシャワイン 

 

 

スッキリ爽やか柑橘系で 

アルコールっぽさが(良い意味で)ないので、ワインに苦手意識のある方でも飲みやすいかと 

お値段もデイリーかと 

お勧めです 

 


 

 

さて今日は日曜日 

夫に付き合って、本日は小山方面へ・・・ 

美味しいパン屋ネタを探さねば・・・