東口 鶏唐商店 ~ハンバーグ&唐揚げ~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

家のポストにチラシが入っていたので行ってみました 

 


 

場所はかましんの近く 

昔は居酒屋でしたよね・・・ 

(結構良く変わる) 


お店は販売のみでイートインスペースはありません。 


 

サラダ 

チラシについてるクーポンでGET 

 


 

 

 

ハンバーグ弁当550円(税別) 

フライドポテトにポテトサラダ・下の方にせんキャベツ 

ハンバーグは肉厚でした。 

結構お腹いっぱいに・・・ 


 

 

唐揚げ単品100g(240円)も購入 

お腹いっぱいで、1個だけいただきました。 


 

ディップソースは、和風だったかな(他にもありました) 

チラシでサービスだったので。 

下味が強めなので、ディップはいらなかったかも 

外はサクサク。中は肉厚ですね。 


 

時間をおいて、トースターで温めた方が美味しかったですね 


 

個人的には、同じ系列のCAFETORAさんの唐揚げが好みかも・・・ 


そのうち配達もするのかな? 

金土祝前日は午前1時まで営業ですって 


 

さて今日は花金です。 

明日も出勤なので夜遊びしないけど(^^; 

雪降るんですかね??? 

 




 

 
B食店情報
・店名 : 鶏唐商店(とりからしょうてん)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市宿郷3-22-2
・TEL : 028-666-7238
・営業時間 : 11;00~21:30(LO) 土日祝前日は0;30(LO)
・定休日 : 無休
・キーワード : 唐揚げ・お弁当・テイクアウト
B食店ページへ