南部 パティスリーボン ~新店~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今年のクリスマスは娘がいない予定だったのでシングルズwと大パーティだったはずですが・・・娘が帰省することに 

 


 

 

ケーキなんて全く考えてなくて・・・ 

どこにしようと思ったのですが、基本娘がいないと食べる機会が無い甘いもの 


 

最近オープンした、パティスリーBONさん 

ヨークベニマルの敷地内にあります 


 

 

 

タルトが多い気が 

焼き菓子やプリンもありましたよ 


 

 

 

 

一番小さいデコレーション 

2000円台だったかな 

 


 

 

イートインスペースは来年オープンするみたい。 

うさぎやさんに近いし、オープンしたら行ってみよう 


 

 

今月の営業予定です 

 


 

 

 

しかし、この通りケーキ屋さん多いですよね。 

パティスリーボン、ボンシックcafe、モンハイム、パティスリーナカガワ 

ケーキNORIも近い・・ 

陽東もベルモの中にケーキ屋さん数軒ありますし・・パンプス、プルトワ、サンクエトワールにサンマルタン、アリアド 

集中してるところにはしてるような 

峰はむかーしカワナがあったんですよね・・・ 

 
B食店情報
・店名 : パティスリーボン(ぼん)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県宇都宮市北若松原1-12-28
・TEL : 080-3200-9016
・URL : http://loco.yahoo.co.jp/place/g-mr8-6s-e10o/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl
・キーワード : ケーキ/近々cafeスペース
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ